

卒業。

2月も終わりですね。

今日でとうとう退職となりました。


20110228

最終日はけっこうあっさりしたものでしたが、

携帯やカギやらを返却していくうちに、
ああ卒業なんだ、と込み上げるものがありました。

せっかくのご縁だし。
出会った皆さんには、プライベートでもまたお世話になります♪




有給中に連絡をくれた友達や、
このブログをみて連絡をくれた方など(凄いメッセージをくれた方も)
つながりのありがたさを改めて感じました。

これからも、自分らしく頑張りますわっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

PROFILE

SuGuRu

SuGuRu

好奇心旺盛、天真爛漫、明るく楽しく
でも模索しながら
妄想 朦朧 メルヘンで生きてます。

* facebook : Suguru Yokoyama
* Twitter : S_u_G_u_R_u
* Contact : yotakun55@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このページのトップへ
