

旅行準備

明日から旅行に出かけます!

行き先はタイとカンボジア。
アユタヤとアンコールワット見てくるんだ~!!

自分は昔から古代遺跡が好きで、
小さいときには、
好きな言葉を書く習字の課題でも「古代遺跡」って書いたくらい…。

なのでアジア最大級の遺跡、アンコールワットは行きたい箇所のひとつ。


20110303_01

(↑雑貨屋で買った travelers note 何でもメモってます。シンプルで重宝☆)


本当は、少し前まで「世界一周」を夢見て調べたりしてたんですが、
さすがに何ヶ月も旅に出るのは、なかなかね(>_<)

お金は貯めてたものの、今後の仕事とか現実的に考えて、とりあえず断念。
まぁ、いっぺんに回らなくてもライフワークで巡るのもいいなぁと。

20110303_02

というわけで第1弾。

リラックスした観光旅行ですが、バックパック背負っていってきます。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

PROFILE

SuGuRu

SuGuRu

好奇心旺盛、天真爛漫、明るく楽しく
でも模索しながら
妄想 朦朧 メルヘンで生きてます。

* facebook : Suguru Yokoyama
* Twitter : S_u_G_u_R_u
* Contact : yotakun55@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このページのトップへ
