スポンサーサイト


アユタヤ!失敗!


予定では今日はアユタヤ遺跡に行くはずでした…!


がっ!!!


電車で行くべく、駅に向かうバスを待っていたところ、
待てどくらせどバスは来ず。

まぁタイだしそんなもんだよね、
と近くのコンビニで買ったコーヒーを飲みながら待っていました。
(ここにはブラックの概念がないのか、どのコーヒーも大抵甘いのです)


しかし2時間待ってもバスは来る気配がなく、気付いたら昼近くでした。


こうなったらもう仕方ないので、都心へ出て違うことをしようと思い、
目の前に来たバスに飛び乗ってみました。

0305_04

土曜日だったからなのか、なんとバスは無料♪
窓もオープンで、風が心地よかったです。


0305_02

バスはちょうど都合よく、繁華街の一角に。
ここMBKセンターは、隣にISETANもくっついたショッピングセンターです。
バンコクはほんと都会だなー。


ちょうど向かいに、美術館みたいな施設もあったので、
この界隈はアート作品なんかも多かったです。

0305_03



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

PROFILE

SuGuRu

SuGuRu

好奇心旺盛、天真爛漫、明るく楽しく
でも模索しながら
妄想 朦朧 メルヘンで生きてます。

* facebook : Suguru Yokoyama
* Twitter : S_u_G_u_R_u
* Contact : yotakun55@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このページのトップへ
