スポンサーサイト


間があきましたが…。

0318_01

いまさらになりますが、無事に生活しています。

一報を聞いたのはタイ最終日、
ショッピングセンターから帰ってホテルで寛いでいるところでした。

日本が大変だというメールが届き、
驚いてテレビを見るも、日本の情報は何も放送されなくて…、
家族に電話をしても、びっくりしたという反応が返ってくるばかり。

空港に着いてみたら、成田行きはそろって欠航。

名古屋を今回の拠点にしたのが救いでした。


帰国して、ようやく事の重大さと情報の整理ができて、
被害もない北陸の静かな日々を送っている次第です。


というか、帰国してから喉の痛みと、
お腹の気持ち悪さがおさまらなくて、
本当に静かに過ごしていました。

毎日、テレビやネットは地震・津波・原発の情報であふれているし、
なんだか旅の思いでも遠くにいってしまった気すらします…。



そんなわけで、帰国してから実に1週間ぶりにちゃんとした外出です。
友達とご飯食べて、買い物してきました。

0318_02

友達んちで飼っているネコ、めちゃくちゃかわいいーーーーーー!


大きな被災から1週間。
地震による被害や、停電などまだまだ東日本は大変。
少しでも早い復興を祈るばかりです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

PROFILE

SuGuRu

SuGuRu

好奇心旺盛、天真爛漫、明るく楽しく
でも模索しながら
妄想 朦朧 メルヘンで生きてます。

* facebook : Suguru Yokoyama
* Twitter : S_u_G_u_R_u
* Contact : yotakun55@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このページのトップへ
