スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会。

友達が4月から東京に行っちゃうので、送別会をしました。

会えばバカ話にはじまり、マジメトークから恋愛話まで、
色々といつもお世話になりました。

なんだか離れるとなると寂しいけど、
東京ならすぐ行けるし、行く理由にもなるからね。

新たな環境、がんばってほしいです。

0327_01

東京行っちゃう友達「クサコ」(左) と おなじみsit友達ミッシー(右)

0327_02

送別会のあとは、数人でバーにもいきましたよ。
いつも賑わってて、座れないくらい人がいるけど、今日はカウンター陣取りました。

0327_03

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

sit=座る shit=くそ

わたしはどっち?
PROFILE

SuGuRu

SuGuRu

好奇心旺盛、天真爛漫、明るく楽しく
でも模索しながら
妄想 朦朧 メルヘンで生きてます。

* facebook : Suguru Yokoyama
* Twitter : S_u_G_u_R_u
* Contact : yotakun55@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。