スポンサーサイト


台湾 最終日

0412_01

今日は早くも最終日です。
午後の飛行機で羽田に戻り、そのまま1泊してすぐ帰宅です。
旅行は、旅に出るまでがウズウズの連続で、
あとはあっというですよね~。

さて、今日は早朝から龍山寺というお寺にいってきました。
台北のお寺のなかでも、大きく、神様がいっぱい集合しているので有名です。
朝からたくさんの人が参拝に来ていました。




それから…。

この旅最大のエンタメ。

変身写真に挑戦してみました!


変身写真は、京都の舞妓体験みたいなもので、
韓国や香港でも人気のエンタメです。

そのまんま、普段とは違う自分に変身して写真を撮るのですが、

台湾では結婚写真や節目の写真は、すごく大事なものだそうで、
いまでは撮影したものを補正したり加工したりして、美しく制作するのが当たり前。

その仕上がりは、まるで自分が雑誌のモデルになったよう…。

ふむふむ、それならやらなければww
と思い予約したのでした。






さて、今回自分がリクエストしたのは、
「幻想的でかつワイルドで、当日の自分を見てもらって、雰囲気に合ったもの」
というものでした。



そんなリクエストを表現してくれたのが、下の2パターン。







0412_02

0412_03


す、すごいですね。変身欲を満たすこのクオリティ。
プロの専属メイクとスタイリスト、カメラマンもついてくれて、気分はかなり高揚でした!!

スタジオのセットも、かなり面白いものでした。

男性の場合、メイクはせず、スーツかチャイナ服、アーミーの変装ってのが一般的だそうですが、
これはかなり幻想的でワイルドww
2パターン目は、なんていうかロック?メタル?で、自分にはない新しいイメージww

ほぼ半裸でお腹の肉が心配です(補正してほしいー)

出来上がりは来月になるみたいで、今からとても楽しみです☆




そんなこんなで、写真館のあとはすぐフライトとなり、台湾旅行はあっという間に終わりました。
明日には家にいるんだろうと思うと不思議です。

台湾は近いので、またすぐ来るだろうと思います!!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

PROFILE

SuGuRu

SuGuRu

好奇心旺盛、天真爛漫、明るく楽しく
でも模索しながら
妄想 朦朧 メルヘンで生きてます。

* facebook : Suguru Yokoyama
* Twitter : S_u_G_u_R_u
* Contact : yotakun55@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このページのトップへ
