

花見。

100417_01

少し肌寒い北陸にも、春がやってきました。
満開の桜をみに、友達と金沢の名所「兼六園」におでかけ。

いわずもがな観光名所ですが、
この時期はさらに来場者が大勢でした。

桜もほどほど、団子を食べたり、
池を臨むお茶屋で、まったりお茶を飲んだりしました。

100417_02

100417_03

100417_04


そうそう。

このブログをはじめたとき、ちょうど無職になったのですが、
あっという間に、明日から仕事に行くことになりました。

地元にあるIT関係の会社で、WEBの修正や制作のお手伝いをします。

とりあえず、この春から動き出します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

PROFILE

SuGuRu

SuGuRu

好奇心旺盛、天真爛漫、明るく楽しく
でも模索しながら
妄想 朦朧 メルヘンで生きてます。

* facebook : Suguru Yokoyama
* Twitter : S_u_G_u_R_u
* Contact : yotakun55@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このページのトップへ
