

花のじゅうたん。

0504_01

連休中盤は、仕事と田植えにおわれる日々でした。

しかも疲れがでたのか39℃超えの熱も出て、夜間の救急にまでいく始末。
久々に大きな風邪をひいちゃいました…。


さて、我が家は米どころ富山にある農家なので、
毎年GWは田植えが通年行事となっています。

今年も早朝から田植え機に乗って、植えましたよ~~。


それから、この時期は地元の町がいっそう盛り上がる季節なのです。
チューリップ畑があちこちに現れ、
赤や黄色やピンクのじゅうたんを作ります。

きれーー。

ユッケの事件で名が知れましたがw
チューリップが有名な町です。

0504_02

0504_03



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

PROFILE

SuGuRu

SuGuRu

好奇心旺盛、天真爛漫、明るく楽しく
でも模索しながら
妄想 朦朧 メルヘンで生きてます。

* facebook : Suguru Yokoyama
* Twitter : S_u_G_u_R_u
* Contact : yotakun55@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このページのトップへ
