

東京ぶらり

有給消化で休みだったのと、
ちょっと用事があったので、ぶらり東京まで。

ぶらりといっても、深夜便の高速バスだったんですが。


今回は散歩がてら、ぶらぶらできるスポットをめぐりました。

20110219_01

20110219_02

まずは小田急線に乗って、招き猫の寺とよばれる「豪徳寺」に行ってきました。
早朝に行ったから、すごく静か。
ここには井伊直弼のお墓もありました。


20110219_03

20110219_04

「柴又」もいいって聞いたので、帝釈天の参拝に。
京成線に乗って、さらに支線に乗り換えていくのでけっこう遠いね。

とぐろを模したものなのかな?
ぐるぐるとした紋が、至るところにあってかわいい。


このほかに、新宿で会合に参加したり、買い物がてら渋谷に行ったり、
1日でけっこう回りました。つかれたー。

明日もぶらぶらしてみます。
PROFILE

SuGuRu

SuGuRu

好奇心旺盛、天真爛漫、明るく楽しく
でも模索しながら
妄想 朦朧 メルヘンで生きてます。

* facebook : Suguru Yokoyama
* Twitter : S_u_G_u_R_u
* Contact : yotakun55@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このページのトップへ
