

BBQ

0523_01

部屋のユリが満開です(花の写真多いね)


さて、先週末、今年初のBBQをしました。

近場のコテージに泊まったから、すぐゴロンとなれて楽々。
昼間のBBQも好きだけど、楽なのもいいですね。

食べたり遊んだりするのに夢中で、
あんまり写真がなかったのでひとコマだけww

今年はまだまだBBQしたい!

0523_02


Could be transformed

0515_01

先月行ってきた台湾で撮影してもらった”変身写真”が、
自宅に郵送されてきていました。

写真が20枚カットほどと、カードサイズに縮小したもの、
それとデータCDがまとめられていました。

写真は思った以上の出来栄えで満足でした♪



というか、自分の変身ぶりにびっくり!!!

自分がこんなことに…という感じですね。


まさにファンタジーの世界。

0515_02

0515_03

0515_05

0515_07

なんか、もう自分の顔って日本人じゃないですね…。
それこそ台湾とか、アジアな雰囲気。

王子様に見えるだろうか…。

台湾いったら、またやりたいわー。

花咲くころ。

0511_01

うちの庭で芍薬が素敵に咲いていました。
「立てば芍薬…」ってほどだけあるし、やっぱり華麗ですね。


昨夜、東京に行っちゃう友達の壮行会があって、金沢で集まってきました。
いつもアート展やらをしてたひとりです。

ほかの友達がプレゼントしたピアス(お手製)をつけている様子、
とってもかわいい。

0511_02


いつもそばに居る人
親友といえる友達
仲のいい人たち
気心の知れた知り合い
知っている人
これから出会う人 出会いたい人
なかなかうまくいかない人…

色んな関係があるし 領域の深さってのもあるけど
誰もが自分にとって大切な”ご縁”だなと思う。

だからこそ、もっともっと大事にしていきたいな。

花のじゅうたん。

0504_01

連休中盤は、仕事と田植えにおわれる日々でした。

しかも疲れがでたのか39℃超えの熱も出て、夜間の救急にまでいく始末。
久々に大きな風邪をひいちゃいました…。


さて、我が家は米どころ富山にある農家なので、
毎年GWは田植えが通年行事となっています。

今年も早朝から田植え機に乗って、植えましたよ~~。


それから、この時期は地元の町がいっそう盛り上がる季節なのです。
チューリップ畑があちこちに現れ、
赤や黄色やピンクのじゅうたんを作ります。

きれーー。

ユッケの事件で名が知れましたがw
チューリップが有名な町です。

0504_02

0504_03



高円寺ぶらり


高速バスに乗って東京にやってきました。
なんだか3週くらいにわたって上京してる気がするなぁ…。

連休を利用して、
友達と一緒にageHaに夜遊びに行く予定でやってきました!

夜遊びまでは恒例の、ショッピング兼ぶらぶら。
今日は高円寺を歩いてみました。

0430_01

東京にきたときは、
いつも高円寺にある1,000円カットのお店に散発にきてるんです。
だから高円寺はわりと馴染みのある町。

何回きても住みたくなるまったり感です。

かわいい猫が日向ぼっこする光景も、様になるにゃ♪


0430_02

レトロ感漂うカフェでハヤシライスも食べました。


そのあとは銀座や新宿で買い物をして、
深夜に新木場に向かってワイルドな夜を楽しみました~~。
(写真はないので、簡潔ですがw)

カレンダー通りの仕事なので、またすぐとんぼ帰りなのが残念です。

PROFILE

SuGuRu

SuGuRu

好奇心旺盛、天真爛漫、明るく楽しく
でも模索しながら
妄想 朦朧 メルヘンで生きてます。

* facebook : Suguru Yokoyama
* Twitter : S_u_G_u_R_u
* Contact : yotakun55@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このページのトップへ
